1DAYクラス ラベンダー

先日の1DAYクラス。

ラベンダーの石けんは思い思いにデザインしていただき、お二人ともとても初めてとは思えない素敵な仕上がりに。

簡単に作れるラベンダー軟膏は小さなお子様へも使えるととても喜んでいただけました。

初回からいらしていただけるなんて、うれしくてうれしくて。

ありがとうございました。

6月から始めた1DAYクラス。

一つのテーマを掘り下げてその成分を石けんやコスメに取り入れ、植物の力を日常に活用していただけたらという思いからスタートしました。

6月の1Dayクラスはこちらから→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Diary

前の記事

ラベンダーのハーブティー
Diary

次の記事

7月の1dayクラスのお知らせ